株式会社ゼロワンブースター様よりIN MIST Vitamin Main Tenance お試しさせていただきました爆笑


そのまま吸収できる液体ミスト形状を採用し、吸収率にもこだわりました。
水不要でそのまま美味しく飲めるので、デスクや寝室、外出先など使用シーンは自由自在。


今までにない、新しいサプリメントのような商品だなと思いますラブラブ




とてもシンプルなデザインで、置いておいても違和感がないのが嬉しいなと思います。


蓋を外してストローのようになっているところを口にくわえて、スプレーすると口の中に広がってくれます照れ



細かいミスト状になって出てきてくれるので、口いっぱいにエナジードリンクのような味が広がり、甘酸っぱくてとてもおいしいなと思いましたラブ


真っ黄色なので服等に垂れないように注意が必要ですが、しっかり口にくわえて使用するとこぼれることもないかなと思います。


これでビタミンを補給出来るのはとても簡単ですし、何より美味しくて摂取しやすいのが嬉しいなと思いますキラキラ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン








ブログランキング・にほんブログ村へ