株式会社シーヴァ様より薬用ピーリングスムーサーEXW お試しさせていただきました爆笑



加齢による首・胸元・頬のポツポツ(角質粒)・ザラザラの肌荒れに効果があり、製薬会社と共同開発で、肌にもやさしいことが高く評価されたピーリングゲルです。


最近肌のザラつきが気になっていたので使用するのがとても楽しみでしたラブラブ



箱に入って届き、中は小さめなチューブタイプの商品です。



手に出してみると少し黄色みがかったようなジェル状のテクスチャーです。


気になる箇所に乗せて少し待ってから、くるくると馴染ませると良いようです。



くるくるとするとポロポロとしたものが出てきます。


そのまま優しくマッサージをするようにしばらくくるくるとした後洗い流しました。



洗い流すとツルンとしたような手触りになり、続けて使用するとザラつきが軽減したようにも感じるような気がしますラブ


古い角質をしっかり落としてくれるような感覚で、私は刺激も感じなかったので使いやすいなと思いましたキラキラ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン



 





ブログランキング・にほんブログ村へ