今日のお届けもの5つでした爆笑




1つ目は



インスタモニターにてYAMAY スマートウォッチ 頂きましたラブラブ





2つ目は


カラキャス経由で沁透 NANO CBD水溶液 頂きました照れ




3つ目は


kiite経由でEX VCserum mask 頂きましたキラキラ




4つ目は


インフルエンサーワークス経由でFIVE VISUAL UVプロテクトメイクアップベースa 頂きましたラブ




5つ目は


モニプラ経由で株式会社チュチュアンナ様より靴下 3足 頂きましたおねがい




各社様ありがとうございますルンルン








ブログランキング・にほんブログ村へ