株式会社黒龍堂様よりキングダム リキッドアイライナーR1 お試しさせていただきました爆笑




リニューアル発売された商品で、3種の毛をオリジナルブレンドし、驚きの描きやすさを実現。
コシのある極細毛で目尻のハネも綺麗に描ける。
水に強いウォータープルーフ×皮脂に強いスマッジプルーフのWプルーフ処方。
まつ毛美容液成分配合(保湿成分)


今回はナチュラルブラックを試させていただきました。



箱に入って届き、中はシンプルなデザインの細長い見た目です。



筆の先がとっても細く、筆部分の長さも長すぎず短すぎない長さですラブラブ



書いてみるとスルスルと気持ちよく書けて、とっても細いラインもガタつくことなく書くことが出来ますおねがい


力の入れ加減で太さも調節出来ますし、とても滑らかに書けるなと感じました。



色味も黒すぎない若干茶色がかったお色で、目元の印象もくっきりとするのですがキツくなりすぎない色がとても好みですキラキラ


色持ちも良く、滲んできたり薄くなったりということはありませんでしたラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン








ブログランキング・にほんブログ村へ