アロマブルーム イフェクティブ アロマスプレー ドリーミング サイレントムーン お試しさせていただきました爆笑



おやすみ前に最適な自然由来のエッセンシャルオイルをブレンドしたアロマスプレー。
香りの原料は100%エッセンシャルオイルのみを使用。
ベルガモット・ラベンダー・ヒノキ ・クラリセージの精油を配合しています。


最近眠りが浅く、夜中に何度も目が覚めるのと、朝疲れが抜け切れていないなと感じることが多いので、こちらの商品使用するのがとても楽しみでしたラブラブ


大きすぎないボトルタイプの商品です。



蓋を開けるとスプレータイプになっています。


使用前にしっかり振ってから使用します。



スプレーしてみると無色透明でサラッとしたテクスチャーだなと思います照れ


スプレーも1箇所にかかる感じではなく、フワッとミスト状に広がる感じの使い心地です。


香りはベルガモットとヒノキが強く、森林浴をしているような感じで深呼吸したくなるような香りですキラキラ


重たすぎず、でも軽すぎない香りでバランスも良く、私好みの香りですラブ



就寝前に枕にスプレーすると、香りが丁度良い感じに広がってくれてとても心地よく使用することが出来ます。


色が付くこともないので、手軽に使用できるのがいいなと思いますおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン








ブログランキング・にほんブログ村へ