イルミルド株式会社様よりオルナオーガニック ヘアバーム お試しさせていただきました爆笑



ヘアケアとスタイリングができ、さらに全身のボディケアにも使えるバームです。
ティーツリー葉油・ラベンダー油・オレンジ果皮油を基調とした植物アロマでボタニカルな香り。


ヘアケアだけでなく、ボディケアやハンドケアとしても使用できるの魅力だなと思いますラブラブ



箱に入って届き、中はシンプルでおしゃれなジャータイプになっています。


蓋を開けると白っぽいバームが出てきます。



触ってみるととても固く、指先でくるくると溶かすようにして指に取るか、爪で少し掘るようにして指に取ります照れ


手のひらに取り、両手ですり合わせるようにすると柔らかく溶けてくれます。


毛先を中心に馴染ませると、髪の毛がしっかりとまとまりよく仕上がってくれますキラキラ


使用する量によって、重た目に仕上げることもできますし、軽く仕上げることもできるところが気に入っていますラブ


香りも良く、柑橘系の爽やかな香りがフワッと香ります。




残ったバームは手の甲や指に馴染ませられ、洗い流す必要がないのもありがたいなと思いまいますおねがい


使い心地も良く、とても気に入りましたラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ