キーボー ポールインラブシャドウパレット お試しさせていただきました爆笑


その日の雰囲気によって多彩に活用できる9色のアイシャドウパレットです。


今回は#01 Mood Brown お試しさせていただきました。



箱に入って届き、中は真四角のパレットになっていますラブラブ



ベースに使えそうな色から締め色までバランス良く入っていて、マット・パール・ラメと質感の違いも楽しめますおねがい




粉は思ったよりもしっとりとしていて粉飛びもそこまで気にならず、肌にピターッと密着してくれるような使い心地です。


発色は薄すぎず濃すぎず、ムラになりにくいのが嬉しいポイントだなと思いますキラキラ


指で塗ってもグラデーションにしやすいですし、9色も入っているので使う色によって雰囲気が変わるのも楽しいですラブ


ただ、届いた際にアイシャドウが欠けてしまっていたので持ち運びには向かないのかな?と思いますアセアセ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




Qoo10JPで購入可能です。




ブログランキング・にほんブログ村へ