celimax様よりポアブライトニングシミケアセラム お試しさせていただきました爆笑


毛穴のくすみ・シミケアで均一に透明感のあるお肌を実現するブライトニングセラムです。


・ナイアシンアミド・トラネキサム酸・メラゼロ(イデベノン、アルジルリン、ともに整肌成分のシミを予防し、肌を綺麗に整える成分が9%配合
・Qoo10のみ発売で、メガ割クーポン適用で1,920円で購入できます
・根本的な美白ケア
といった商品です。


とても可愛らしいラッピングで届き、黄色い箱に入っていますラブラブ



封を開けると鮮やかな黄色いボトルです。


蓋を開けるとプッシュタイプになっています。



手に出してみるとほぼ無色透明でとろみのあるテクスチャーです照れ


とろみがあるお陰か、肌へ伸ばすと気持ち良くスルスルと伸びてくれます。


滑りが良いので肌への摩擦を感じないのも嬉しいなと思いますラブ



肌馴染みも良く、スーッと馴染んでいってくれるような使い心地だなと思いますキラキラ



使用後の肌はもっちりとするような触り心地で保湿力もあるように感じますおねがい


かといってベタつきやヌルつきが気になることもないので私好みの使い心地でしたラブラブ


毛穴もくすみも気になるので使い続けて効果が出てくれると嬉しいなと思います照れ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ