安心健康ライフ株式会社様よりビハククリア お試しさせていただきました爆笑




・シミ・そばかす・日焼け後のほてりを防ぐ
・肌あれ・あせも・しもやけ・にきび等お肌のトラブルを防ぐ
・肌を整えテカリを防ぎ引き締める
・お肌にうるおいを与える
といった商品です。


乾燥も気になるけどテカりも気になる私の肌によさそうだなと思い使用するのが楽しみでしたラブラブ


ブルーのチューブタイプの商品です。




手に出してみると少し白みがかっていて結構しっかり目なテクスチャーだなと思います。


肌に伸ばすと気持ち良くスルスルと伸びてくれて、肌に厚みを持ったまま伸びてくれる感じで摩擦を感じることもありませんでした照れ



ジェルのようなみずみずしさもあり、肌に伸ばした後ハンドプレスで優しく押し込むようにすると肌への浸透も悪くなく、気持ち良く使用することが出来ますキラキラ


使用後の肌はもっちり・しっとりとするようなさわり心地になり、保湿力もあるように感じますラブ


これ1つでも良いのですが、私は化粧水を使用した後こちらを使用することによりより保湿力を上げ、でも重たくない仕上がりがお気に入りですラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン






シミ対策に「ビハククリア」





ブログランキング・にほんブログ村へ