TENSHIN株式会社様よりラシックユー アイラッシュセラム お試しさせていただきました爆笑




2023年8月から販売の商品で、医学・薬学・臨床研究の専門家と育毛剤開発メーカーが共同開発した高浸透まつ毛美容液です。


まつ毛が少なく短いので使用するのがとても楽しみでしたラブラブ


シンプルでおしゃれな包装がとても好みです照れ




封を開けると小さめのボトルだなと思います。



蓋を外すと先がチップになっています。



まつ毛美容液自体は無色透明でとろみのあるテクスチャーだなと思います。


チップが柔らかいのでまつ毛の生え際に塗ってもチクチクしたりせず、とても使いやすいなと思いますラブ


目に沁みたりということも気にならず、サッと塗ることが出来るので面倒臭がりな私にもピッタリなのが嬉しいですキラキラ


効果も出てくれると嬉しいなと思いますおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ