株式会社黒龍堂様よりポイントマジックPRO プレストパウダーC お試しさせていただきました爆笑




これ1つで毛穴・色ムラをファンデ級にカバーするプレストパウダーです。
ふんわりエアリーな感触と、毛穴の凹みをフラットにする効果を両立。
軽やかなのに長時間崩れにくく、敏感肌の方でも使える処方です。


SPF50+・PA++++なのも嬉しいポイントだなと思いますラブラブ



シンプルな見た目のコンパクトで、サイズが小さいのも持ち運びに嬉しいなと思います。



蓋を開けると鏡とパフも付いています。



今回は2色あるうちのライトオークルを試させていただきました。



手に取ってみると粉が細かく、少ししっとりとしているようにも感じます照れ



肌に乗せるとフワッと乗ってくれて毛穴をぼかしてくれるような使い心地です。


肌に使用するとマットめな仕上がりになるのですが乾燥が気になることもありませんでしたキラキラ


確かに毛穴が目立ちにくく、でも厚塗りになりにくいのが嬉しいなと思いますラブ



パフを使用しても良いのですが、私はブラシでフワッと乗せるのが好きですおねがい


使い心地も良く、とても気に入りましたラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン









ブログランキング・にほんブログ村へ