株式会社ココラグーン様よりBAK&HAK クッションブ お試しさせていただきました爆笑


補正ブラのクッションブラは、寄せる機能と持ち上げる機能を兼ね備えた3/4カップブラです。


補正ブラは苦しそう・締め付けがキツそうなイメージだったのですが、こちらの商品は楽ちんなのに美シルエットが叶うということで、使用するのがとても楽しみでしたラブラブ


今回は水色ベースで刺繍が繊細で綺麗な商品をいただきましたおねがい



まず見た目でビックリしたのは補正ブラっぽくないなと思いました。


見た目は普通の下着で、補正ブラって何だか可愛くないイメージが強かったのですが可愛さもあるのが嬉しいなと思いますラブ


付け心地等は次回レポートさせていただきます。




まずはとても良い商品をありがとうございますルンルン