株式会社黒龍堂様よりキングダム リキッドアイライナーR1 AG お試しさせていただきました爆笑



3種の毛をオリジナルブレンドし、驚きの描きやすさを実現。
コシのある極細毛で目尻のハネも綺麗に描ける。
水に強いウォータープルーフ×皮脂に強いスマッジプルーフのWプルーフ処方でまつ毛美容液成分配合(保湿成分)


色展開が豊富な中で、今回はアッシュグレーを試させていただきました。



オシャレな箱に入って届きましたラブラブ




見た目は細すぎず、太過ぎない円柱型で、容器の色味がアイライナーのお色になっているのかな?と思います。



書いてみるとスッとラインが引けて、ガタついたりせず簡単に綺麗なラインが引けるなと感じましたおねがい


とても引きやすく、少しの力加減で細くも太くも引けますし、かすれたりということもありませんでした。


アッシュグレーが絶妙な色味で、存在感はあるのですがキツく見えない、とても好みの色味でしたキラキラ


汗をかいたり、時間が経っても色は綺麗に残っていてくれますし薄くなったりもしていないのでとても気に入りましたラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中





ブログランキング・にほんブログ村へ