株式会社Extage様よりCLEARLABO マウスウォッシュ お試しさせていただきました爆笑



歯磨きでは落としきれない歯間や舌などの汚れをしっかりケア。
たった10秒口に含んでをゆすぐだけで、タンパク質汚れを固めて洗い流します。


汚れが目に見えるのも面白いですし、口臭や歯の黄ばみが気になるので使用するのがとても楽しみでしたラブラブ


シンプルなデザインの容器で、しっかりと大容量なのが嬉しいです。


蓋の内側にラインが入っているので適量が分かりやすいのも嬉しいポイントだなと思います照れ





液は茶色でサラッとしています。


口に含み、ゆすいでみましたが、辛すぎたり刺激が強すぎるということもなく、とても使いやすいなと思いますラブ


吐き出してみると目に見えて汚れが取れているのが分かります。


人には見せられないですがこんなに汚れていたんだと思うとちょっとビックリですびっくり


ゆすいだ後は口の中がスッキリする感じもあり、歯もつるっとするように感じますキラキラ



目に見えるので面白いですし、汚れも取れているような実感があるのがとても良いなと思いますおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ