株式会社サン・クラルテ製薬様より爽快恵茶 お試しさせていただきました爆笑



爽快恵茶は、製薬会社がこだわり抜いて厳選した原料を合計108種類ブレンドしたほうじ茶です。
ふんだんに配合した自然成分で、気持ちよくスッキリ感を実感出来ます。


長年便秘に悩んでいて、様々な方法を試しましたがはじめは効果があるのに段々効果がなくなってくるということを繰り返してきました。


こちらの商品は使用したことがないので使用するのがとても楽しみでしたラブラブ



大きなパウチタイプの商品で、上部はジッパーが付いているのが嬉しいなと思います照れ


味や効果は次回レポートさせていただきます。




まずはとても良い商品をありがとうございますルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ