株式会社スタッフス様よりKALOpoi お試しさせていただきました爆笑



食後の血糖値や中性脂肪の上昇を抑える・便通を改善するサプリメントゼリー。
難消化性デキストリン(食物繊維)5g・トウガラシエキス・コラーゲン500㎎・和漢植物エキス・ブラックジンジャーエキス・植物発酵エキス・ビタミンC配合。
甘味料はエリスリトールとステビアを配合。


ダイエット中で長年便秘に悩んでいるので、こちらの商品使用するのがとても楽しみでしたラブラブ





箱に入って届き、中は個包装の細長いスティックタイプになっています。



封を切ってそのまま頂くことが出来ます照れ


食べてみると、結構しっかりと弾力のあるゼリーで甘すぎず、酸味もある食べやすいお味だなと思います。


スッキリとしたお味で、私はクセも感じませんでしたおねがい


こちらを摂取しているとおなかの調子も良く、スッキリする日が増えたように感じますキラキラ


ビタミン類も入っているのも嬉しく、サプリメントとしても優秀だなと思いますラブ


これなら美味しいですし食べやすく、手軽なので続けやすいなと思いましたラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ