有限会社勇田商事様より長命草青汁 お試しさせていただきました爆笑



植物性乳酸菌100億個配合で、カルシウム・鉄分・食物繊維・ポリフェノール等も配合された青汁です。


毎日の健康のためにも、野菜不足が気になる方にもオススメな商品だなと思いますラブラブ




箱に入って届き、中は個包装になっています。



150ml位の水に溶かしてみました。


封を開けると、緑色の粉末状になっています。



水に入れてしっかり混ぜるとしっかり溶けてくれます照れ


溶け残りも特に気にならなかったのですが、少し置いておくと沈殿してしまうのでしっかり混ぜてすぐに飲む方がよさそうだなと思いました注意


味は少し青臭さとクセがあり、飲めないことはないですが、苦手な方も多そうな味だなと思いました。


ごくごくと飲んでしまえばそこまで味は気になりませんでしたが、少し粉っぽさが気になりました。



野菜不足が気になるので、そのためだと思えば全然継続して飲める位だなと思いますラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ