ロート製薬株式会社様よりデオコ スカルプケアシャンプー お試しさせていただきました爆笑



年齢とともに頭皮のニオイ変化を感じている方・汗が気になる季節に、ニオイ対策としてケアをしたい方におすすめしたい女性のニオイケアブランド“デオコ”のシャンプーです。


これから汗やニオイが気になる季節になるのでこちらの商品、使用するのがとても楽しみでしたラブラブ


鮮やかなブルーのボトルタイプの商品です。




手に出してみると乳白色でとろみのあるテクスチャーです。


少し粘度も感じるように思います。


泡立ちがとても良く、しっかりとした泡が立ってくれます照れ


洗っていても泡で洗髪しているような気持ちよさがあるなと感じました。


洗い流すと泡切れも良く、ヌルつき等が残ることもありませんでしたキラキラ


香りも爽やかな香りで強すぎないのが嬉しいなと思いますラブ



使い心地も良く、仕上がりも私好みでしたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ロート製薬様からいただきました




公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供




ブログランキング・にほんブログ村へ