ニッケンかみそり株式会社様より可愛いモノ好きな女性の為の気分が上がるカミソリ お試しさせていただきました爆笑



市場にはなかった「おしゃれ可愛い」デザイン性の高いかみそりです。
従来の刃とは違い、刃の先端まで保護した特殊な刃を採用し先端でケガをしづらい安全設計。


今回は「さくら」柄を試させていただきましたラブラブ


見た目はピンク色で可愛く、柄の部分も程よい厚みがあり握りやすいなと感じました照れ



刃先にはガードがあり、先端で切ってしまうということを防いでくれるのが嬉しいなと思います。



切れ味も良く、顔剃りに使用していますが優しくなでるように使用するだけで産毛がしっかりと剃れ、肌への刺激も少ないのがありがたいですキラキラ


見た目が可愛いので使用する度気分が上がりますし、使い心地も良いのでとても気に入りましたラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ニッケンかみそり㈱のファンサイト参加中






ブログランキング・にほんブログ村へ