今日のお届けもの7つでした爆笑




1つ目は


ECキャスティング経由でyonii エッセンスミルク 頂きましたラブラブ




2つ目は


ECキャスティング経由でNECARE 目元用クリームシート 頂きました照れ




3つ目は


ECキャスティング経由でdimp マスクニキビ予防ジェル 頂きましたラブ




4つ目は


ECキャスティング経由でIONA リフレッシュソープ 頂きましたキラキラ




5つ目は


モニプラ経由でThe BAR ボディソープ 頂きましたおねがい




6つ目は


Kiite経由でGlosstify 2種 頂きましたラブラブ




7つ目は


ECキャスティング経由で100℃ ナノ型乳酸菌×マルチビタミン 頂きましたニコニコ




各社様ありがとうございますルンルン








ブログランキング・にほんブログ村へ