msh株式会社様よりSUPEREGG ディス モーメント ハンドケア お試しさせていただきましたラブラブ



乾燥や外的刺激によるダメージから肌を守り、潤いをキープします。
ベタつかず保湿をサポートし、柔らかく明るい肌へと導きます。



シンプルな箱に入って届き、中はとってもかわいらしい形になっていますラブラブ


デザインはシンプルなのですが、コロンとした丸い形が特徴的だなと思います。



蓋はくるくる回して外すタイプです。



本体を押すと中身が出てきてくれます。



手に出してみると真っ白で形が残るくらいのテクスチャーです。


固すぎず、柔らかすぎないので肌に伸ばすと気持ちよくスルスルと伸びてくれてとても伸びが良いなと感じました照れ


香りはハーブ系の少し爽やかさもある香りだなと思います。



肌馴染みも良く、使用後の肌はしっとりとしているのですがベタつきはそこまで気になりませんでした。


保湿力はしっかりと感じることが出来ますし、何より香りが良く、しかも容器も可愛いので使用していて気分が上がるのが良いなと思いますラブ


持ち運びにも大きすぎないので適しているなと思いましたキラキラ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ