株式会社メタボリック様よりメタプラス ウエスト お試しさせていただきました爆笑



機能性関与成分として、ブラックジンジャー由来のポリメトキシフラボンが含まれます。
ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、腹部の脂肪を減らす機能があることが報告されています。
加えて、脂肪をエネルギーに変えるために必要な栄養素であるL-カルニチンも配合しています。


最近お腹の脂肪が気になっていたのでこちらの商品。使用するのが楽しみでしたラブラブ


パウチタイプの商品です。




封を開けると灰色っぽい錠剤になっています。



1日2粒目安です。


ニオイや味はほとんど感じず、粒も小さめなのでスルンと飲み込むことができ、後味も感じることがありませんでした照れ


1回に飲む量も少ないですし、続けるのが苦ではないのがありがたいなと思いますおねがい


こちらを飲んでいて劇的に何か変化したということはありませんが、飲んでいることにより安心感があり、ストレスが溜まらないのが嬉しいなと思いますキラキラ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン








ブログランキング・にほんブログ村へ