AIMIUVEI スマートウォッチ お試しさせていただきました爆笑



Bluetooth通話・着信通知・HIFIスピーカー・280mAh大容量バッテリー
iPhone・アンドロイド対応通話機能付きのスマートウォッチです。



届いてまず本体が軽いなと感じましたラブラブ


ベルトは付属されているものともう1種類、ベルト式のものが付属されているので好みで付け替えられるのも嬉しいなと思います。



腕に付けてみても液晶は大きくて見やすいのに軽く、付けていてもそこまで気にならないなと感じます照れ


液晶はとても見やすくて綺麗ですし機能もたくさんあり、まだ使い切れていない位ですおねがい


スマートフォンでアプリをダウンロードして使用するだけなのでとても簡単ですし説明書も日本語があり分かりやすかったですキラキラ


時計としてはもちろんですが毎日の健康管理等に使用できるのがありがたいなと思いますラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ