株式会社医食同源ドットコム様より小さめ SPUN KUCHIRAKU MASK 7枚入り お試しさせていただきました爆笑



・快適空間構造で口元とマスクの接触による不快感やメイク崩れを軽減
・3層の不織布フィルターでしっかりガード
・形状保持ワイヤーで鼻のラインにぴったりフィット
といったマスクです。


5色カラーがあるうちの、今回はモカブラウンを試させていただきました。




袋に入っていて、封を開けると個包装になっているのも嬉しいポイントだなと思いますラブラブ


落ち着いた色味で少し光沢感もあるなと感じました。


広げて鼻部分のワイヤーを好みで折ってから使用します。




小さめとありますが、窮屈感はなく、むしろぴったりフィットしたような付け心地です照れ


耳が痛くなることもなかったですし、口と鼻部分に空間が出来ることにより呼吸もしやすいなと感じました。


顔にしっかりフィットしてくれるのでフェイスラインも心なしかスッキリとして見えるなと思いましたキラキラ


色味も可愛いですし付けていて気分が上がるなと感じましたラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン


#ISDGマスク #医食同源ドットコムマスク #カラーマスク #不織布マスク #スパンマスク #スパンレースマスク #スパンレース不織布マスク #SPUNMASK #おしゃれマスク #カラーマスクはISDG #monipla #isdg_fan

ブログランキング・にほんブログ村へ