株式会社Sparty様よりALLUDEM Darma Lift Mask お試しさせていただきました爆笑



フィルムそのものがコラーゲンで作られたマスク(2包入り)と、生ビタミンCが贅沢に配合されたミストがセットになった、新しいフェイスマスクです。



箱に入って届き、中は1回分ずつのマスクが2回分とスプレーに入ったミストが入っています。


化粧水で肌を整えた後に使用します。




マスクは両頬・額・首用に分かれています。




顔にしっかりミストを吹きかけ、手の水分をしっかりと取ってから、マスクの透明フィルムを剥がして貼りたい箇所に貼り付けます。



しっかり貼り付けた後表側に付いている紙を剥がすとコラーゲンの薄い膜のみが肌に残ります照れ


少し不思議な使い心地ですが、思ったよりも簡単に使用できるなと思いましたラブラブ


その後、またミストをしっかりとかけて肌に馴染ませて完了です。


ミストはさらっとしていて肌馴染みもよく、セットで使用した後の肌はもっちりと吸い付くような触り心地になりますラブ



使い心地も良く、スペシャルケアに良いなと感じましたキラキラ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン








ブログランキング・にほんブログ村へ