ビジナル様よりイオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー・トリートメント(トライアルパウチ) お試しさせていただきました爆笑



独自のプレミアムイオンとボンドメンテ処方(毛髪結合サイエンス)により、使うたびに毛髪ダメージを補修保湿。
カラー後の綺麗な髪色をキープするだけでなく、枝毛、切れ毛、うねり、パサつきもケアするノンシリコンシャンプーとトリートメントです。


今回はパウチタイプを試させていただきました。




シャンプーは無色透明でとろみのあるテクスチャーです。


泡立ちが良く、しっかり泡立ってくれるので頭皮から毛先までしっかりと洗えている感覚がありますラブラブ


洗い流すとシャンプーだけでも手触りよく、でもヌルつきが気になったりということもありませんでした照れ




トリートメントは真っ白でクリーム状のテクスチャーです。


固すぎず柔らかすぎないので髪の毛に馴染ませやすく、髪の毛1本1本にしっかり密着してくれているような使い心地ですおねがい


洗い流すとシャンプーだけの時よりスルンとする感じで、ツルツルな洗い上がりだなと思います。


香りも良く、フラワーサボンの香りとありますが、清潔感のあるフローラル系の香りで、洗髪しながら心地よい香りに包まれるような感じですキラキラ



乾かすと、サラッと仕上がるのですが毛先はまとまり良く、でも重たい仕上がりにはならないのがとても好みでしたラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




詳しい商品説明はこちら から





ブログランキング・にほんブログ村へ