株式会社グラフィコ様よりセバメド フェイシャルウォッシュフォーム お試しさせていただきました爆笑



お肌本来の力を活かし、健康的な素肌を目指すために。独自の皮膚研究により発見した、理想的な肌バランス「pH5.5」にあわせてつくられた泡洗顔料です。
洗うことが刺激になる敏感肌や乾燥肌にも負担感なく汚れを落とします。


最近花粉で肌が敏感に感じることがあったので、こちらの商品、使用するのが楽しみでしたラブラブ



箱に入って届き、中は円柱型の容器になっています。



蓋を外すとポンプになっています。


ポンプを押すと、すぐに泡が出てきてくれます。



柔らかくフワフワの泡が出てきてくれて、そのまま洗顔出来るのが時短でいいなと思います照れ


泡が柔らかいので、肌に刺激を感じることなく優しく洗うことが出来るように感じます。


泡がすぐヘタれるということもないのが嬉しいですラブ


洗い流すと、汚れは落ちている感じはありますが、つっぱったり乾燥を感じたりということがないのがとても良かったですキラキラ


確かに敏感になっている時でも手に取りやすく、使いやすいのがありがたいなと思いますおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




詳しい商品説明はこちら から





株式会社グラフィコ様からいただきました





ブログランキング・にほんブログ村へ