ルルルン プレシャス GREEN(バランス) お試しさせていただきました爆笑



リニューアル発売された商品で、揺らぎやすい大人の肌のバランスを保つ肌メンテナンスマスクです。
ごわついた肌をやわらげ、なめらかにする整肌成分(酵母β-グルカン)をはじめ、ハリとツヤを導くナチュラルペプチドを配合。


肌のバランスを保ってくれるというのが惹かれたポイントですラブラブ


落ち着いたグリーンの箱に入っています。



蓋部分を剥がすと内側にもシールが貼ってあり、乾きにくいようになっています。


内側のシールを剥がすと1枚ずつ取り出せるようになっています照れ




取り出してみるとたっぷりと液が含まれたマスクで、思っていたよりも厚みがあり肌触りも柔らかいなと思います。



肌に乗せてみると目元口元ギリギリまでしっかりと覆えて肌にピターッっと密着してくれますラブ


液含みがとても良いのに液垂れが気にならないのも嬉しいポイントだなと思います。


10分程置いてから剥がしてもマスクは乾くことなく、むしろまだまだ液が含まれているなと感じます。


外したマスクを折りたたんでパッティングをして、首までしっかりケア出来ました。


化粧水がわりに使用するのですが、肌に残った分も肌馴染みが良く、しっかりと保湿されているような仕上がりになりますキラキラ


大容量なので毎日使用できるのにマスクの質がとても良く、使い心地もとても気に入りましたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ