ロゼット株式会社様よりmeshimase フットパックスムージー お試しさせていただきました爆笑



ぷるん・ひやっ・つるん、まるでキウイスムージーのようなテクスチャーの塗って流す簡単フットパック。
ひんやり気持ちいい種子スクラブinジェルで疲れた脚をマッサージケア。
ひざ・ふくらはぎ・かかとなど、ざらつきや黒ずみが気になる脚のお手入れに。


脚のむくみやざらつきが気になるので使用するのがとても楽しみでしたラブラブ



箱に入って届き、中は爽やかなブルーのジャータイプの商品です。



蓋を開けるとふんわりとキウイとハーブ系の香りが漂います照れ



見た目は粒々が入ったスクラブのような感じです。



緩めなテクスチャーなので肌に伸ばすと気持ちよく伸びてくれますおねがい


気になる箇所に伸ばして優しくマッサージするようにするとスクラブの粒々が程よく刺激がありとても気持ち良いです。


少しするとスーッとした清涼感があり、マッサージしていてとても気持ちいいなと感じます。


使用している間もハーブ系とキウイの香りがフワッと香り、とても心地良いバスタイムを過ごすことが出来ますラブ



洗い流すとツルンとした手触りになるのですが、しっとり感もあって乾燥を感じにくいのも嬉しいなと思いますキラキラ



清涼感があるおかげか、スッキリ感もあり、夏にぴったりな商品だなと思いますラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ