DR.PEPTI様よりペプチドボリュームシリーズ お試しさせていただきました爆笑



・ペプチドボリュームマスターエッセンス


化粧水後に使用します。


エアレス容器だそうで、最後まで空気に触れずに使用できるのが良いなと思いますラブラブ


蓋を開けるとポンプになっています。



手に出してみると、鮮やかな紫色でクリーム状のテクスチャーです。


顔全体にたっぷりめに塗ってみました。


若干パチパチとするような感じがありますが私はほとんど感じませんでした照れ



しばらく置いた後、顔に残った美容液を馴染ませるのですが、ハンドプレスでしっかり押し込むようにすると肌馴染みも悪くありませんでした。


こちらを使用した後の肌はもっちり・ふっくらしたような触り心地になります。



・ペプチドボリュームステライトアイクリーム


チューブタイプの商品です。


蓋を開けると先が細くなっていて、透明になっているのが少し変わっているなと思いました。



手に出してみると綺麗な緑色のこっくりとしたクリーム状のテクスチャーです。


目元の狙った箇所に乗せやすく、液垂れも全くありません。



指先で優しく馴染ませると肌馴染みも悪くないなと思いますおねがい


しっかりとした保湿力を感じることが出来、目元がしっとり・ふっくらするような触り心地になりますキラキラ


ベタつきやヌルつきが気にならないのも嬉しいポイントだなと思います。



・ペプチドボリュームリフティングプロエッセンス


大き目な容器でこちらもエアレスポンプになっています。



手に出してみると少し黄色みがかったクリーム状のテクスチャーです。


こっくりしているように見えますが肌に伸ばすと体温で柔らかくなりスルスルと肌に伸ばすことが出来ますラブ


伸びが良いので気持ちよく使用できます。



肌馴染みも良く、使用後の肌はもっちり・しっとりとするような触り心地になります。


エッセンスと書いてあるのですが使い心地はクリームの様な使い心地で、保湿力も高いなと感じますラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ