コーセーコスメポート株式会社様よりソフティモ クリアプロ クッションクレンジングオイル お試しさせていただきました爆笑



植物油脂成分配合で使うたび肌うるおう摩擦感ゼロのクッションクレンジングオイル。


摩擦を感じずクレンジングできるというのが良いなと思いますラブラブ



箱に入っていて、中はシンプルなデザインのボトルタイプの商品です。


リキッドアイライナー・マスカラ・アイシャドウでメイク落ちを試してみました。



手に出してみると無色透明でサラッとめなテクスチャーだなと思います照れ


サラッとしているからか肌にスルスルと伸ばしやすく、メイクとの密着も良いように感じます。



優しくくるくると馴染ませるとメイクが浮いてきてくれるのが分かります。



ウォータープルーフのアイライナーは少し落としにくいなと感じましたが洗い流すとスッキリ綺麗に落ちてくれましたキラキラ


メイクが残っている感じもなく、でも肌にヌルつきが残ることもありませんでした


かといって乾燥を感じることもなく潤いが残っている様な洗い上がりだなと思いますラブ


メイク落ちも良く、気持ちよく使用できるのがとても良かったですおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ