株式会社イヴ様よりユーガ ヴィーガン ドクダミシカ マスク お試しさせていただきました爆笑



リニューアル発売
どくだみ×3種のCICAに加え、植物由来の次世代のエイジングケア成分・フィトレチノールを新配合。
よりピタッと密着するマスクに改良し、乾燥や肌荒れを防ぎながらエイジングケアできるヴィ―ガンマスクです。
7種の精油をブレンドした香りがお肌に広がります。


リニューアル前の商品も使用したことがあり、今回リニューアル後の商品を試させていただけるということで使用するのが楽しみでしたラブラブ


パッケージは以前のものとそこまで変化はありません。



パウチタイプで、結構ずっしりとしています。


洗顔後すぐの肌に使用します。



マスクを取り出してみるととろみのある美容液がしっかりと含まれています。


マスクは薄いのですが柔らかく、液含みも良いなと感じます照れ



肌にピターっと密着してくれて、肌当たりも柔らかく、浮いてくることもありませんでした。


そのまま10分程置いておいても乾いてくる感じもありませんでした。


マスクも改良されたと書かれていましたが、正直マスクの違いは分かりませんでした。


マスクを剥がした後、肌に残った美容液は肌馴染みがとてもよく、スーッと馴染んでいってくれて肌表面にベタつきやヌルつきを残しませんキラキラ


この後普段通りのスキンケアをするのですがその邪魔をしないのも良かったですおねがい



使用後の肌はもっちり・ふっくらするような触り心地になり、保湿力がしっかりあるなと感じることが出来ましたラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ