チョコブラ スペシャル毛穴ケアセット お試しさせていただきました爆笑




・マッサージジェル
・美容液
・マッサージブラシ
のセットです。


毛穴がとにかく気になるので使用するのが楽しみでしたラブラブ




ジェルを毛穴の気になる箇所に少し多めに塗るのですが、このジェル、心なしか塗っていると温感を感じられます。



ブラシで優しくゴシゴシするととても気持ち良く、ブラシの固さもちょうど良いなと感じます照れ


ブラシも荒い面と細かい面があるので使い分けられるのも嬉しいなと思いますラブ



思ったよりも毛穴がスッキリとし、1回でも毛穴汚れが軽減したように感じられましたキラキラ




美容液は肌馴染みが良く、スーッと馴染んでくれてベタつきやヌルつきが残らないのが良かったですおねがい


香りが柑橘系の香りでスッキリとしていてとても好みでした。




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン





ブログランキング・にほんブログ村へ