株式会社イヴ様よりパエンナ ハトムギと酵素配合洗顔料 お試しさせていただきました爆笑



3つの酵素(パパイン・リパーゼ・プロテアーゼ)とピュアビタミンC(アスコルビン酸)を配合した洗顔料。
もっちり泡で皮脂・毛穴汚れをすっきりオフ。


毛穴の黒ずみが気になるので使用するのがとても楽しみでしたラブラブ


チューブタイプの商品です。


思ったよりも大容量だなと思いました。


蓋はワンタッチで開閉できるのも嬉しいポイントだなと思います照れ




手に出してみると真っ白なクリーム状のしっかりとしたテクスチャーです。


少し粘度を感じるような感じもあります。


泡立てネットで泡立てると、しっかりとした濃密な泡がモコモコと出来てくれますラブ


密度のしっかりとある泡で洗顔するととても気持ちよく、洗顔していて泡がへたれることもありませんでした。


洗い流すととてもスッキリとし、初めて使用した時は肌がトーンアップしたようにも感じましたキラキラ


汚れもしっかりと落ちてくれているような使い心地で、毛穴の黒ずみも心なしか軽減しているように感じますおねがい



泡立ちや使い心地、洗いあがりもとても気に入りましたラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございました ルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ