株式会社黒龍堂様よりロゼミュー ファーストセラム お試し用(4日分) お試しさせていただきました爆笑



16年の研究から生まれた、乾燥肌リセット瞬間シルク肌美容液。
うるおいを放出し続けるリポソーム処方。


リポソーム配合ということで、どんな効果があるのか使用するのがとても楽しみでしたラブラブ


今回試させていただいたのはお試し用なのですが、箱に入って届きました。





箱を開けると中は個包装になった美容液が入っています。


この美容液が入っている容器も凝っていて、とてもかわいい見た目なのが嬉しいです照れ


洗顔後すぐの肌に使用します。



手に出してみるととろみのあるテクスチャーです。


とろみがあるおかげか、肌に伸ばすと気持ちよくスルスルと伸びてくれて摩擦を感じることもありません。



肌馴染みが良く、スーッと馴染んでくれて肌表面にベタつきやヌルつきが残ることもありませんでしたラブ


使用後の肌はもっちりとするような触り心地になり、これ1つでも保湿力を感じることが出来ますキラキラ


こちらを使用した後のスキンケアを邪魔しない使い心地なのも嬉しいなと思いますおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン









ブログランキング・にほんブログ村へ