MIGUARA ウルトラホワイトニングパーフェクトアンプル お試しさせていただきました爆笑


昼夜問わず使用可能なホワイトニングアンプルで、シミ・ソバカスケア。
皮脂分泌を正常化して、メラニン色素沈着緩和・お肌トーン改善&均一化・赤み減少・美白効果・皮膚栄養補給でお肌バリアー形成。


ホワイトニングに興味があり、使用するのがとても楽しみでしたラブラブ




箱に入って届き、箱を開けると何ともかわいらしいコロンとした形の容器です。


美容液は黄色っぽい色に見え、上部はスポイトになっています。




手に出してみるとほんのりと黄色みがかった透明でとろみのあるテクスチャーです照れ


とろみがあるので肌に伸ばした際に摩擦を感じることなくスルスル気持ちよく伸びてくれます。



ハンドプレスで優しく押し込むようにすると肌馴染みも良く、スーッと馴染んでいってくれるような感覚ですキラキラ


使用後の肌はもっちり・しっとりとするような手触りになり、手のひらが少し吸い付くような感じですラブ



肌表面にベタつきやヌルつきが残ることはありませんでした。


また、香りもとても良く、フローラル系の香りなのですが優しい香りでスキンケアをしながら深呼吸をしたくなりますおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン





ブログランキング・にほんブログ村へ