ピップ株式会社様よりスリムウォーク スキニールームウェア お試しさせていただきました爆笑



着圧×ルームウェア
・1枚で叶えるスッキリ美脚
・リラックスウェア&パジャマの代わりとして履ける
・ストレッチ素材で動きやすい
・ほどよい引きしめ感とお腹まわりゆったり設計
・コットン混素材で肌ざわり快適
・抗菌防臭加工
といった特徴の商品です。


足のむくみがとても気になるので使用するのが楽しみでしたラブラブ




箱に入って届き、封を開けると真っ黒なスパッツのような素材の商品が出てきます。


思ったよりもしっかりとした生地で、厚みもあります照れ


手を入れてみても透けることがないのも嬉しいポイントだなと思います。





履いてみると程よい締め付け感で、キツすぎないので履く際もそこまで大変だなと感じませんでしたラブ


着圧の商品って履く時に大変なのが苦手なのですが、これなら毎日脱ぎ履きしてもストレスにならなさそうだなと思います。


かといって着圧が弱いわけでもなく、キュッと締めてくれるところは締めてくれて、でもお腹周りがゆったりしているので座っていてもキツさを感じることはありませんでしたキラキラ


このまま寝ても苦しくなることもなく、とても気に入りましたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ