msh株式会社様よりタイムシークレット ミネラル薬用プレストパウダー お試しさせていただきました爆笑



リニューアル発売の商品で、肌荒れまでケアするファンデ級のプレストパウダー。
肌荒れ防止成分グリチルレチン酸ステアリル配合。


今回はミディアムオークルを試させていただきました。



メイクをしながらケアも期待できるのが嬉しいなと思いますラブラブ



箱に入って届き、中はとてもシンプルなデザインのコンパクトになっています。




蓋を開けると鏡とパフも付いており、縁のところが大理石のような模様になっているのもオシャレです照れ



触ってみるととても粉が細かく、サラッとしているのですがしっとりとも感じられる不思議な感覚です。



肌に乗せるとフワッと乗ってくれて粉っぽさがなく、自然にアラを隠してくれるような使い心地ですラブ


厚塗り感もなく、パフだけでも薄く仕上げられるのですが私はブラシでフワッと乗せるのが好きですキラキラ


ブラシだとより薄く、均一に塗れて肌が綺麗に見えるなと感じました。


乾燥を感じることもなかったのが良かったですラブラブ


ファンデーション代わりにも使用できますし、とても重宝していますおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ