msh株式会社様よりタイムシークレット ミネラル薬用プライマーベース お試しさせていただきました爆笑



リニューアル発売の商品で、お肌のトーンを内側と外側からWコントロールする化粧下地です。
美白・しわ改善・肌あれ防止成分ナイアシンアミド配合。
カラーフィルターが色ムラ・毛穴・凹凸をカバーし、くずれ防止パウダーと美容成分を配合し、テカリ・べたつきを抑え、うるさら肌を保ちます。


毛穴などのカバー力も期待できそうですしテカりが気になるのでこちらの商品、使用するのがとても楽しみでしたラブラブ


今回はクリアというお色を試させていただきました。



箱に入って届き、中はシンプルなデザインのチューブタイプの商品です。



手に出してみると少しベージュがかったクリーム状のテクスチャーです照れ


肌に伸ばすとベージュというより白色っぽく見えて、テクスチャーも思ったよりもみずみずしく柔らかいなという印象です。


みずみずしいのでとても伸びが良く、肌馴染みも良いなと感じましたラブ




馴染ませた後の肌は毛穴等は少しカバーされますがシミ等はほとんど隠れないなという印象です。


ですが肌が自然にトーンアップするような仕上がりで、こちらを使用すると次に使用するファンデーションのノリも良く、化粧下地としてはとても良かったですキラキラ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ