株式会社アールスタイル様よりLilou リル ラグジュアリーヘアオイル お試しさせていただきました爆笑



35種の自然由来の美容成分をふんだんに取り入れ、しっとり柔らかな指通りで髪になめらかな輝きを与えます。



箱に入って届き、中は少し不思議な形のボトルでシンプルなデザインです。


上部はスポイトになっています。


ヘアオイルでスポイトタイプというのは珍しいなと思います照れ



手に出してみると無色透明でとろみのあるテクスチャーです。


タオルドライ後の髪の毛に、手のひらでしっかりと伸ばしてから毛先を中心に馴染ませました。


使用していて香りがとても良く、精油ブレンドの香りと書かれていますが爽やかさと高級感のある香りでとても好みですラブラブ



その後普段通り乾かすと、毛先はストンとまとまってくれるような感じで、サラサラに仕上がりますおねがい


指通りも良くとても手触りの良い仕上がりがとても気に入りましたキラキラ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ