株式会社アールスタイル様よりLilou リル ラグジュアリーシャンプー お試しさせていただきました爆笑



アミノ酸系洗浄成分で必要な潤いを残しながら優しく洗い、ミネラル豊富な海洋成分(黄金海藻エキス)やボタニカルエキスを中心とした62種の豊富な自然由来の美容成分を贅沢に配合することで、髪と頭皮のコンディションを整え、艶めく美髪(ヘアケア)と健やかな地肌(頭皮ケア)へ導きます。


シンプルなボトルタイプの商品です。



手に出してみると無色透明でとろみのあるテクスチャーです。


泡立ちは思ったよりも良く、しっかりした泡で気持ちよく頭皮から髪の毛まで洗うことが出来ますラブラブ


頭皮も泡で洗うような感じで摩擦も感じず洗えます。



何より香りがとっても良く、精油ブレンドの香りだそうですが、高級感のあるスッキリとした香りがとても好みですおねがい


洗い流すとシャンプーだけでもスルンとした手触りになり、軋みや絡まりも気になりませんでしたキラキラ


頭皮はスッキリするのですが髪の毛はサラッとした仕上がりがとても良かったですラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ