アロインス製薬株式会社様よりビトレスキン シリーズ お試しさせていただきました爆笑


モーニングジェルウォッシュ(落とす)→モーニングトナー(潤す)

ナイトクレンジングオイル(メイクを落とす)→ナイトフォームウォッシュ(落とす)→ナイトトナー(整える)→ナイトクリーム(守る)


統一感のあるパッケージがオシャレだなと思いますラブラブ



・モーニングジェルウォッシュ


見た目ににも爽やか感じで、手に出してみると無色透明でしっかりめのジェルタイプです。


肌に伸ばして優しくくるくるとするだけで泡立てる必要がないのが嬉しいですおねがい


爽やかな香りがとても好みです。


洗い流すとスッキリとするのですがつっぱり感を感じることもなかったのが良かったです。



・モーニングトナー


透明なボトルで、手に出してみると無色透明でサラッとめなテクスチャーです。


肌に伸ばすと心地よく伸びてくれて肌馴染みも良く、スーッと馴染んでくれる感じがとても気持ち良いです照れ


保湿力はしっかりあるように感じますがベタついたりヌルつきがのこったりということがないのがありがたいです。



・ナイトクレンジングオイル


ポンプタイプになっています。


手に出すとオイルなのですがサラッとめなテクスチャーだなと思います。


肌に乗せてメイクと優しく馴染ませると肌への密着が良く、メイクともしっかりと密着してくれているような感覚です。


優しくくるくると馴染ませるとメイクが浮いてきてくれます。


洗い流すとメイク残りもなくスッキリと落ちてくれましたキラキラ



・ナイトフォームウォッシュ


チューブタイプの商品で、白色でクリーム状のテクスチャーです。


泡立てネットを使用して泡立てると、しっかりとした泡がモコモコと立ってくれます。


密度のしっかりとある泡で洗顔するととても気持ちよく、洗顔中に泡がへたれることもありませんでしたラブ


洗い上がりはスッキリとするのですがつっぱり感を感じませんでした。



・ナイトトナー


すりガラス風の容器がオシャレです。


手に出してみると少しとろみのあるテクスチャーです。


肌に伸ばすと気持ちよくスーッと伸びてくれますラブラブ


肌馴染みも悪くなく、使用後の肌はもっちり・しっとりするような触り心地になります。



・ナイトクリーム


ジャータイプの商品です。


白色のクリームなのですが緩めのテクスチャーだなと思います。


緩めなので肌への伸びもよく、重すぎない使い心地がとても好みです照れ


肌にしっかり蓋をしてくれるような感じもあります。



どれも使い心地が良く、特にモーニングトナーの使い心地がとても好みでしたラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ