株式会社ネオナチュラル様より美百水 お試しさせていただきました爆笑


オーガニックヘチマ水100%のシンプル且つパワフルな化粧水だからこそ、保湿から毛穴ケア・拭き取りやローションマスクにも。


ヘチマ水って肌に良いと聞いたことがありますが、100%というのがとても珍しいなと思い使用するのが楽しみでしたラブラブ





シンプルな箱に入って届き、中もシンプルなデザインのガラス瓶で少しレトロ感もあります。


蓋はくるくる回して外すタイプです。



手に出してみると無色透明でサラッとしたテクスチャーです。



サラッとしているのですが肌に馴染ませると少し不思議な感覚で、スーッと肌馴染みはとっても良いのですが肌にしっかり水分を補給してくれるような感じで、でも肌表面にベタつきやヌルつきが残ることが全くありません照れ


肌を触るとしっとり・ふっくらしているのですがベタつかないので私好みの使い心地だなと思いますキラキラ



サッパリとした使い心地なのですが保湿力はしっかりとあり、乾燥を感じることもありませんでしたラブ


少し青臭いような香りがありますが、肌に馴染ませてしまうと気にならなくなるのも嬉しいなと思いますラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ