elloher カームウェーブ - Mega Soothing Serum お試しさせていただきました爆笑


・さっぱりと心地良いしっとり感
・EWG GERRN・PIG FREE
・保湿ピーリング成分のPHA含有で角質ケア
・肌バリアの保湿ケアに効果的なセラミド含有
・ツボクサ抽出物88%含有で外部環境に敏感になった肌への整肌効果
といった特徴の美容液です。




オレンジ色の箱に入って届き、中は高級感のある瓶タイプになっていますラブラブ


上部はスポイトになっています。




手に出してみると無色透明でとろみのあるテクスチャーです。


化粧水で肌を整えた後に使用してみました。


とろみがあるのですが肌に乗せるとスーッと伸びてくれて思ったよりも軽い使い心地だなと思います照れ



しっかり伸ばした後ハンドプレスで優しく馴染ませると肌馴染みも良く、心地よく肌に馴染んでくれます。


馴染んだ後の肌はしっとり・ふっくらとするような触り心地で、でもベタつきが気になったりヌルつきが残ったりということはありませんでしたキラキラ


軽めの使い心地なのに保湿力は感じられて使い心地がとても好みでしたラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン








ただいまQoo10のelloher公式ショップにてスペシャルセール中。
クーポン番号[ELL2302HER]を記入すると、30%クーポンがゲットできます。




ブログランキング・にほんブログ村へ