株式会社シーヴァ様よりアンジエイド ステージパウダー お試しさせていただきました爆笑



微粒子パウダーが肌に密着し、シミ・毛穴を自然にカバー、塗りたての肌を1日キープする保湿ミネラルファンデーション。
石けんで落とせる肌にやさしい無添加、超微粒子ミネラルファンデーションです。


肌に優しそうなのが良いなと思いますラブラブ



真っ黒でシンプルな箱に入って届き、中も黒いシンプルなデザインのコンパクトになっています。



蓋を開けるとファンデーションとパフ・鏡も付いています。



粉を指で触ってみるととっても細かく、サラサラとしているような触り心地です照れ


塗ってみると思ったよりも厚塗りにならず、肌の上にふわっと乗ってくれるような使い心地です。



もっと粉っぽくなるのかな?と思ったのですが、仕上がりはしっとり感も感じるような感じで、乾燥を感じることもありませんでした。


毛穴やアラは自然な感じでカバーしてくれて、素肌が綺麗なように見えるのもとても良かったですキラキラ



良い意味で化粧感が少なく、仕上がりもとても好みでしたラブ


日中の崩れもそこまで気にならなかったですし、テカってきたりというのも気になりませんでしたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ