オズビジョン様よりanyism 2STEP HANAPACK お試しさせていただきました爆笑



ペリッとはがさないダメージレス鼻パックです。
毛穴専門サロンの手法を再現した本格2STEP毛穴ケア。
STEP1でしっかり汚れを取り除き、STEP2でたっぷり保湿&ケア。


セット内容は
・STEP1クリアシート
・STEP2ケアシート
・専用スティック
です。


毛穴の黒ずみがとても気になるので使用するのが楽しみでしたラブラブ





箱に入っていて中は1つづつ個包装されているのも嬉しいポイントだなと思います。


洗顔後、化粧水後に使用します。



STEP1クリアシートは小さいパックのような見た目で、鼻に貼り付けるとピタッと密着してくれて小鼻までしっかりカバーしてくれます照れ



そのまま10分ほど置いて専用スティック(黒い綿棒)で優しく鼻をくるくるすると角栓と思われる白い汚れが取れてくれますびっくり


思ったよりも取れてくれるのがとても気持ちよく、また目に見えるので楽しいです。



そのあとSTEP2のケアシートで同じようにパックして完了ですラブ


しっかり保湿することにより毛穴も目立ちにくくなりますし、刺激も感じず使い心地もとても良かったですキラキラ



私の毛穴には効果がしっかり実感できたので定期的にお手入れしていきたいなと思いますおねがい



気になった方はこちら から購入出来ますので是非ラブラブ

 

さらに
8/24 0:00〜9/30 23:59まで
クーポンコード:QDUW3YHF
定期初回1,980円(税別)⇨980円(税別)
で購入出来ます。




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ