株式会社八天堂様よりバームクーヘン・とろけるくりーむ お試しさせていただきました爆笑


可愛らしいハート形のフォルムが目を引く、ふんわり優しいカスタード味の口どけの良いバームクーヘンです。
とろけるくりーむは「くりーむだけを楽しみたい」との声に応えて商品化した八天堂自慢のくりーむを便利なチューブタイプに。




バームクーヘンを2つ、くりーむがカスタード・抹茶・チョコの3種類を試させていただきましたラブラブ



冷凍で届きました。


冷蔵庫で解凍する必要があるのですが置いておくだけなので楽ちんです照れ




バームクーヘンは封を開けるとふわっとカスタードの良い香りがします。


見た目もハート形になっていてとても可愛いですラブ


食べてみるとよりカスタードの味が際立ち、しっとりとしていてとても美味しいですキラキラ


とろけるくりーむはバームクーヘンと一緒に頂くのはもちろんですが様々な使い心地もありそうだなと思います。



どちらもとても美味しいですし見た目も良いので贈り物にも良さそうだなと思いますおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




八天堂ファンサイト参加中



株式会社八天堂



バームクーヘン




ブログランキング・にほんブログ村へ