新田ゼラチンダイレクト様より美肌サプリメント 舞肌 お試しさせていただきました爆笑


2大美肌成分
・コラーゲン由来活性型ペプチド「コラペプ」
・ブドウ種子に含まれるポリフェノールであるプロアントシアニジン
そしてビタミン類
・ビタミンB2
・ビタミンB6
・ビタミンC
・ビタミンE
配合のサプリメントです。


最近肌の調子が何となく悪いなということも多く、そういった悩みにも効果が期待できそうなところに惹かれましたラブラブ





結構ずっしりとたくさん入っている感じのパウチタイプの商品です。



封を開けると中は少しピンクみがかったような色の錠剤になっています。


封を開けた際甘酸っぱいような良い香りがふわっとしました照れ




1日6~12粒目安です。


180粒入りなので6粒で約1か月分なので私は毎日6粒を目安に飲んでみました。


口に入れるとほんのり甘酸っぱい味があり、飲みにくさは全く感じませんでしたラブ



こちらを飲んでいて劇的に何か変化したということはないですが、何となく肌の調子が良い日が増えたかな?と感じています。


ビタミンも豊富に配合されているので毎日の健康のために良いのが嬉しいポイントだなと思いますキラキラ



何より飲みにくさがまったくないので続けるのが苦ではなかったのが一番良かったかなと思いますおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン






美肌サプリ☆舞肌



新田ゼラチンダイレクト




ブログランキング・にほんブログ村へ