株式会社八天堂様よりバームクーヘン お試しさせていただきました爆笑



可愛らしいハート形のフォルムが目を引く、口どけの良いバームクーヘン。
ふんわり優しいカスタード味です。


バームクーヘン大好き!!なので届くのがとても楽しみでした。




冷凍便で届き、中は1つづつ箱に入っています。


常温で4時間以上置き、解凍後は14日以内に食べてくださいとのことです。



常温で4時間以上置くと完全に解凍されます。


封を開けるとフワッと甘い香りが漂い、香りだけでもとても美味しそうですラブラブ




バームクーヘンは柔らかすぎず固すぎず、口の中に入れるととても口どけがよくしっとりとしています照れ


高級感のあるお味でとても美味しく、重たくないのでペロッと食べれてしまいますおねがい



甘さもちょうど良くて私好みの味ですキラキラ


バームクーヘンは縁起も良いので贈り物にもとても良いなと思います。




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン






株式会社八天堂



バームクーヘン




ブログランキング・にほんブログ村へ