新日本製薬株式会社様よりCOCOROOT CALMING お試しさせていただきました爆笑




COCOROOTは、自らもPMSに悩む女性たちにより、毎月感じる不調を通じ、長期的な健康も見つめてほしいという想いを込めてつくられたブランドです。


・サフランとチェストツリーの2つの自然由来ハーブをたっぷり配合
・毎月の変調に悩む女性に大切な4つの栄養素(マグネシウム・カルシウム・ビタミンB6・亜鉛)を配合
・産婦人科医監修
・直径8mmの小粒で飲みやすく、インテリアにも溶け込むナチュラルなパッケージ
という特徴のサプリメントです。


毎月の不調にも効果が期待できそうなのがいいなと思いますラブラブ



見た目はサプリメントらしくないとても可愛くておしゃれなボトルタイプです照れ




封を開けると黄色っぽい錠剤タイプになっています。



1日3粒目安です。


少しだけ小さめの粒なので飲み込みやすく、ニオイや味もほとんどなくスルンと飲み込むことができますキラキラ


後味も私は感じませんでした。



飲むだけなので手軽ですし続けやすいのも魅力だなと思います照れ


1つのボトルで約1か月分だそうです。



こういったサプリメントは続けて効果が出るものだと思うので今のところ変化はないですが続けるのが苦ではないのが嬉しいなと思いますラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ